パック

今朝の室温19度 外気温8度 晴れ太陽




日曜日、月曜日とお休みさせていただきました。

上娘が冬休みになりましたので ブログも若干不定期になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。





さらに、子供達が。。。。。










「親分 てーへんだっ!!」




「どーしたんでぃ、ハチ」






















・・・・・・・・・・・・これは岡っ引き。
(おーとこだったぁらぁ ひとつにかけるぅ~カラオケ













ではなく。。。。。































かぜっぴき!!!!!

我が家。


PCを開く余裕がございませんでしたわ。
皆様もお気をつけあそばしませ。













久しぶりに会うお友達、、、、、、

良く遊ぶお友達、、、、、、

実家、、、、、





どこにいっても 

話題になるのが







韓国ドラマ!!














冬ソナが話題になってからもう何年?


















まーーーーったく興味がなく過ごしてきたヨメサン。










しかし!!




















最近

どこにいっても

韓流、韓流、韓流。







イ?ぺ?ジュン?チョ?


















脳みそが乾パン状態のヨメサンには
韓国の方のお名前ってむずかしいわガーン






お顔も同じように見える。。。。














全然覚えられなーーーーいっ!!















ヨメサンが子供のころ、

おばぁちゃんが


たのきんトリオシブガキ隊を見分けられず。。。。
(なんちゅー名前のアイドルじゃろ。。。)





「みんなおんなじようにみえるやぁ~」


と言っていたわ汗


























「はぁ?ぜんぜんちがうじゃんっ」

と言っていた幼ヨメサンだったけ。
























ひぃぃぃ~

















同じ現象?ガーン
























とほほ。


















特に「イケメンですね」

会う友達みんなが ハマってましたわ。

レンタルも全く借りられない状態だっていうし。
















木村拓哉のヤマトは見たくないけど

イケメンですねが映画化されたら観に行く!って

みんな言ってますわ。











そして皆 異口同音。。。。













韓国に行きたいわ!!子供を旦那に頼んで・・・
(ご主人様方 御覚悟を!!)

















すっかり波に乗り遅れてポツン。。。。。のヨメサンえーん
























そんなヨメサンに

お友達が韓国お土産。


パック






お顔のパックなんだけど。。。。。
















ジャガイモ!!びっくり








キュウリは有名よね。


ジャガイモはV.Cが多いけど パックって。。。




スンごくいいから使ってみてっていわれても











まだ使えない

小心者のヨメサンです涙

















迷った末、

波に乗らなくちゃ!!!!と

見始めた「宮~クン~」








イケメン男優さんより 

ユン・ウネちゃんのほうがかわいくて お気に入りのヨメサン。
(あり?もしかして ヨメサン。。。。)








確かに 展開が気になって

毎日見たくなるわっ!!




どうなるのこの先?








ひーーーーー































これってハマってるってこと?
















恐るべし



韓国ドラマ。








そして 昨日は昼も夜もビビンバのヨメサンちガーン






チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。



同じカテゴリー(ヨメのクラシ)の記事
運転免許
運転免許(2012-06-28 08:18)

むかしむかし
むかしむかし(2012-06-27 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パック
    コメント(0)