おじいさま

今朝の室温16度 外気温3度 くもり曇り

お日様が見えないけど 風がないのでそんなに寒くないお外。
でも でる気になれないので ひきこもっております。。。








週末です。

朝から慌しく過ごしております。

そんな言い訳しながら 簡単なブログで。






今日 ご紹介するのはこの方。


おじいさま


リカちゃんのおじいさまよ。

















昔 ロマンスグレーなんて言葉が流行ったけど 

このおじいさまは まさにそんなかんじ。









それにしても




















すごい 衣装びっくり










タスキ(正式名称はなんていうのかしら?)がポイントね。

貴族?なの?





























っていうか。。。。




































誰が買うんじゃー!!





















マニアだと おじいさままで欲しくなるのかしらん?








さすがに ヨメサンはそこまで重症ではないようで一安心ニコニコ
(安心か?)













小学5年生のリカちゃん。














3歳の双子の妹と


1歳の。。。





















三つ子の妹弟がいるのよ!!!


















10歳以上離れた

双子と 三つ子の妹弟がいるなんて。。。




















あぁ。。。

リカちゃん。


その笑顔の裏には

複雑な家庭環境がっ!!
















なんてことはもちろんないベー














それにしても 

30年以上まえから

オモチャ商戦 おそるべしどくろ










話はそれますが


つぎのプリキュアのオモチャ 予約が始まっておりました。

おじいさま



変身ブローチ、キュアモジューレらしいですわ。



























あーーーー




今年も おもちゃ業界の罠に まんまと ハマってしまいそうな
                       (↑自ら 足を突っ込んでる??ボム
ヨメサンでございます。



トホホえーん













皆様、寒さにマゲズ 楽しい週末をお過ごしくださいませ花束



同じカテゴリー(コドモのオモチャ)の記事
変身
変身(2011-01-20 12:59)

ピンクのドレス
ピンクのドレス(2011-01-18 10:58)

ドレス
ドレス(2011-01-12 09:34)

明けました。。
明けました。。(2011-01-11 10:06)

ニャニィ
ニャニィ(2010-12-14 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじいさま
    コメント(0)