ピンクのドレス

今朝の室温16度 外気温3度 晴れ太陽


朝だけストーブかな。昨朝は雪がつもっていて びっくりしましたね。
子供たちは朝一番でご飯も食べずに雪遊びの後は風もなく 穏やかな1日でした。
寒さも弱まったようでストーブを朝 付けただけでした。

今日は少し 風があるようですね。
お日様が見えるので 今日も朝だけストーブかしら。







昨日から お熱が出てる上娘。
幼稚園もお休みですガーン

母もブログ、不定期になっています。。。ボム
(娘の看病が理由ではないような。。。)





今日はまたまたリカちゃんネタ。
(これが原因かっ!)



だって 恋が冷めないんですものラブ















またドレスを作ってみましたわ。
(やっぱりそうだわっ。)










ピンクのドレスよん。

ピンクのドレス

















お友達の分も作ったので





はらたいら、倍率ドン!!




ピンクのドレス





はりきって3着力こぶ















この生地はセリア100円ショップのノレンだったのよ。

胸元のレースも100円ショップキラキラ






210円で3着作れましたわ。











お袖を作ると 下娘がうまくお着替えさせてあげられないようなので

お袖なしの・・・・・ 















セクシードレスハート








手間もかからず ヨメサン的にもうれしいわ。


















そして これが ヲ宅建築士の撮影した写真↓

モデルさんは
先日、ご紹介したダイソーのエリーちゃんです。


ピンクのドレス







ピンクのドレス




















ライトとか いろいろ考えておりました。

まだまだ ヲ宅の修行が必要なようですわ。























でも。。。。































楽しそうだった。キャー












ヨメサンの思うつぼ。ツボ。壺。











レッドスネークかもーんヘビ
























家族まるごとリカちゃん作戦大成功!!ちょき

























ってことで またドレス作って ヲ宅建築士の写真をUPする予定で~すキャー












あーーーーーーーーー






























たのし。パンダ


















皆様も風邪にお気を付けくださいませ。













チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。



同じカテゴリー(コドモのオモチャ)の記事
変身
変身(2011-01-20 12:59)

おじいさま
おじいさま(2011-01-15 11:14)

ドレス
ドレス(2011-01-12 09:34)

明けました。。
明けました。。(2011-01-11 10:06)

ニャニィ
ニャニィ(2010-12-14 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクのドレス
    コメント(0)