ドレス

今朝の室温17度 外気温3度 晴れ太陽

年明けより 毎日寒いですね。我が家も朝の1時間程度は ストーブをつけています。
焼き芋も焼けますし ちょっとうれしい時間です。












恋するヨメサンは

どうしてもまだリカちゃんネタを

お話したいのハート


恋は不思議・・・・


あの方のことばかり考えて、

あの方のことばかり話したくなるのは

なぜかしら?




きっとこれが・・・・


恋の魔力。。。。






なんだか

文体もポエム調だわ。








ってことで

昨日の続きいっちゃうわよ!!!



















ダイソーさまのおかげで

楽しく遊んでいる娘たち。






105円のお洋服も

ものすごい縫製sosだけど

いろいろあって助かってます。







ただ。。。




























ドレスがなーーーーい。

























お姫様好きの娘たち。

ドレスは必須アイテムキラキラ

えぶりディ、えぶりタイム 舞踏会よっ!


















エリーちゃんはリカちゃんとほぼ同じサイズのようなので

リカちゃんのドレスを一足先に買っておこうかしらん?













れっつら、トイザらス~スタコラ






























げっ!

























1890円!!


































ど!!たかーーーーーーーーいらぁ!!


























・・・・・・・・・・・・・・598円のユニクロ着てる娘たち。






































人間さまより高い服なんか、買えるかってんだっ!
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ちゃぶ台返し~カミナリ





































このブログの暗黙ルール注目


















ないときは



























作っちゃお。


















基本、買わないで家にあるものを使う!



















娘たちが着古した夏のワンピを使って。。。





















デケタ。

ドレス






夏、避暑地にお出かけの時のドレスって感じ?














もうひとつ。


ドレス



こちらは普段着のドレス。










オーTHE PAなヨメサン。



作り方もあやふやでスタート。

型紙も採寸もなく

行き当たりばったりで適当にガーン














もちろん、2人分えーん

ドレス





















同じものを2つ作るっていうのが

性格上苦しいけど、












喧嘩の絶えない娘たちsos

親の血圧安定のために同じものが必要ですわ。
(ホント 脳血管切れそうな日々。。。。)
















でもね、


リカちゃんのお洋服は

割と簡単で
(いい加減でオオザッパに作っているからね汗







それでも完成すると
















楽しいわキャー










これも恋する乙女

手編みのセーター何ぞ編んじゃう気分かしら?











また作りたくなっちゃったラブ










そんなわけで


すっかり


リカちゃんにハマりまくりのヨメサンラブ












今度はたかだい@だんなに

フィギュア撮影の趣味を植え付けようと

模索中にんまり









リカちゃんにドレス着せて ポートレイト撮影よっ!人差し指






















ひーーーーーーーーーーーーーーガーン













ますます

マニアな路線になってしまいそうだわ。















たかだい@だんなのブログにリカちゃんが登場する日も近い?












でもさ、


それって 


かなり、キモイ 建築士ガーン

























あ!

























オタク=お宅










住宅専門の建築士にはぴったりの枕詞?ではございませんかっキラキラ

























これからはオ宅建築士・・・・・とお呼びくださいませキャー














チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。



同じカテゴリー(コドモのオモチャ)の記事
変身
変身(2011-01-20 12:59)

ピンクのドレス
ピンクのドレス(2011-01-18 10:58)

おじいさま
おじいさま(2011-01-15 11:14)

明けました。。
明けました。。(2011-01-11 10:06)

ニャニィ
ニャニィ(2010-12-14 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドレス
    コメント(0)