ホットケーキの日

今朝の室温17度 外気温3度 晴れ太陽




子供たちの風邪をみごとに頂き、

20年以上ぶりに

39度台の体温計をみたヨメサンです。
(前回の記憶がないので 多分赤ちゃんの頃だったのかも。。。。)




数年前まで

①肩こりがない

②頭痛の経験がない

③38度以上の熱が出ない


そんな健康優良児のヨメサンだったのに・・・




今では














オーーーーーーーーーーーーーールクリア
汗


子供を産んだせいね。。。
(歳のせいとは言いたくないオトシゴロなの)







そんなわけで 今日も病んでおりますが

あまりにも無法地帯のこのブログ。

少しだけ 更新させていただきます。







今日は何の日か知ってる?





















ホットケーキの日!!













もし答えられたなら かなりのマニアでございます。

ぜひ、ワタクシとお友達になってたもれ。













もちろん、ヨメサンだって存じませんでしたわ。


でも。。

























今日、お買い物に行ったら。。。。















こんな新製品?をみっけましたのハート

ホットケーキの日





















以前にも書きましたが ホットケーキに弱いヨメサン。

そして。。。






































クリームチーズにも























激ヨワ。















でもね、、、






世の中に出回っている

クリームチーズ味と付くモノ、












どーーーーーーーーーーーーーーも、




















イマイチどくろ









クリームチーズプリン。

クリームチーズブッセ。

クリームチーズチョコ。

クリームチーズアイス。

クリームチーズコロン。

クリームチーズポッキー。

クリームチーズポテチ。

クリームチーズせんべい。

クリームチーズパン。

クリームチーズキャラメル。

ほかにも あれや、それやこれ。。。。























そりゃーたくさんのクリームチーズ味のものを頂いてきましたわさ。
(どんだけ食べたのよ ワシ、それがこの余分な肉か?)




だけど










どれも。。。。。。





















なんか、ちがう。


















クリームチーズに持っているヨメサンのイメージにヒットしないの。











毎回 食べた後は















不完全燃焼。。。。。。























このままだと 二酸化炭素中毒になってしまいそうなくらい


クリームチーズ味は危険な食べ物なのよんsos 












そんなヨメサンの前に 新たなるクリームチーズ味がっ!!





よろしい、その勝負 受けてやろう。。。



秋山小兵衛にような気分でパクリ。
(↑だれなのよ?)

































勝負あり。























秋山小兵衛 やぶれたり。。。。
「こはる、すまん・・・・」
























これ、、、、、



























想像以上においしかったですぅ。キャー











ヨメサン、塩味しっかりが好き。

それに ばっちり合いましたわハート



























クリームチーズ界のイチローやぁ~(久しぶり、彦麻呂風)
ヒット ヒット ヒット でんな。















いやー

☆☆☆



100円で2枚入っているボリュームも☆1つ増。











なんて 欲張ったら 病み中のせいか







激胃痛でトホホ~ガーン






















それでも おいしくいただけました。






きっと 今後も新たなるクリームチーズ味と戦っていくヨメサンです。












































って。。。。。。。

























どこまで 太るんだろ、このウエスト。どくろ
























チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。



同じカテゴリー(飯ネタ)の記事
ぷにたま
ぷにたま(2010-12-27 10:32)

駄菓子考 その4
駄菓子考 その4(2010-12-22 09:19)

松山あげ
松山あげ(2010-12-16 08:53)

キラキラグミ☆
キラキラグミ☆(2010-12-10 09:28)

干し芋
干し芋(2010-12-09 11:12)

駄菓子考 その3
駄菓子考 その3(2010-12-08 10:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットケーキの日
    コメント(0)