おやすみホームシアター

今朝の室温19度 外気温6度 晴れ太陽





クリスマスまでのカウントダウンもついに最終日。

楽しいことがたくさんあったけど

今日は最後の1つをご紹介するわね。


















それは。。。。。







おやすみホームシアター
(タカラトミー)
おやすみホームシアター




簡易映写機。


暗くした天井や壁にディズニーキャラが映し出されるの。

上の画像はイメージで 本当はもっと素敵。




天井いっぱいにディズニーキャラが映し出されて

それはそれは



















ふぁんたすてぃっくぅ




















キャラクターごとにディスクがあって

入れ替えて 楽しめるのも いいところ。
(つうか 商売上手っ!)








今の時期はクリスマスバージョンを

寝室でみています。

おやすみホームシアター


ミッキーやプーさん 白雪姫、マリーちゃんなど

たくさんのキャラクターが クリスマスコスプレしてくれちゃってるラブ












ヨメサン、

上娘が産まれてすぐに

このおやすみホームシアターを買ったの。






だって。。。。


「ほしー 買ってくれー」って



上娘の心の叫びがきこえたんだもーーーーーん。
(新生児ちゃんだった娘はまだおしゃべりは出来ない)




あくまで 上娘の心の声よ!!









ヨメサンの私利物欲の声じゃなくってよ。




















子供のオモチャなんだけど


不思議なことに大人が癒されるわハート








天井いっぱいに映し出されるディズニーキャラは圧巻で


なんだか、みている時間は 心奪われて、、、、



現実逃避宇宙人











初めてウチで投影した時。。。












たかだい@だんなが感動して言ったの。。。。
































これ、、、、、























うちの家宝にする!




















「ぱーどん?なんですとぉ?」びっくり






たかだい@だんなの衝撃発言!!!!







今、こうして文字にしてるだけでも笑えるわ。






もちろん、たかだい@だんなは真面目に言ったのよん。



































マジ、おもしろすぎるキャー





彼の人生で一番 おもしろかった瞬間だと思う。。。。































その後、











家宝として


この4年間大活躍してる


おやすみホームシアター様。








日中は金庫で保管してる。

































(嘘ですわよ。金庫自体ありませんわ。)































ディスクも


さらなる 上娘の心の声が聞こえ


増えましたベー















上娘はちゃんと見ることが出来たのは2歳くらいかな。







この商品はその名のとうり

映し出された絵を見ながら

子供はネンネする。。。。。








































わけないっ!汗



















好きなキャラが出てくるんだもの

目がランランして眠るどこじゃないわよっ!!






















そんなこと きっとタカラトミーさんだってわかってるはず人差し指











そのせいか








キャラクターが

楽しそうに遊んでいるディスク

が製造されなくなっちゃったガーン










今では


















キャラが眠っているもの。。。。が主流に!!!ガーン

















眠るためのモノじゃなくて















眠る前のお楽しみって思えば

すごく楽しいのに。

残念ですわ。











ディスク 大人向けのが出ればいいのになぁ。













どんなのがいいと思う?











波の音と癒しの風景とか?


ネコちゃんやワンちゃん?


世界の絶景で旅行気分?



























ピンポン!!









「はい 大和田漠さん」
(みんな憶えてる?連想ゲームよっ!!)

























「・・・・・・・・韓流スター?」











「ピンポンピンポンピンポン♪」

















めちゃ売れそうでしょ?キャー













先記のようにヨメサンの周り、



韓流に飲みこまれてるお友達が続出中だもの。




















韓流スター☆ディスク これしかないでしょ?















ミッキーねずみで子供を寝かしつけた後

こそっと

ディスクを入れ替え。。。。






憧れの人が天井いっぱいに映し出されるなんて素敵じゃない?
(絶対眠れないわね。)























あぁぁ










過酷な主婦業ですもの。











そのくらいの幸せがあってもいいと思うのナイス







ね?


















前の新プリキュア(平安プリキュア)のオファーはまだ来てないけど




タカラトミーさん、この新ディスクのオファーも待ってるわ。








韓流に飲みこまれていないヨメサン。

ヨメサンなら何の映像にしようかなぁ。

















ヨメサンなら。。。。。。











みる時間も寝たい。


















チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。
みなさまに小さな奇跡が訪れますように。メリークリスマス



同じカテゴリー(コドモのオモチャ)の記事
変身
変身(2011-01-20 12:59)

ピンクのドレス
ピンクのドレス(2011-01-18 10:58)

おじいさま
おじいさま(2011-01-15 11:14)

ドレス
ドレス(2011-01-12 09:34)

明けました。。
明けました。。(2011-01-11 10:06)

ニャニィ
ニャニィ(2010-12-14 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやすみホームシアター
    コメント(0)