デカ大根

今朝の室温18度 外気温3度   晴れ太陽


寒いですね~。ついに18度まで室温が下がりました。
外気より15度も暖かいのはありがたいですけどね。
朝はストーブを付けました。30分で21度まで上がりました。
これはストーブを付けた部屋だけでなく家中が。。。です。
お日様もでましたから これからOMさんが頑張ってくれると思います。









上娘が幼稚園から大根を頂いてきました。








自分たちで育てたわけではなくて


畑に見学に行った

年中、年長さんのお土産とのこと。





でも。。。。





























刑事!!




















じゃなくって


















デカっ!!
スケバンでもありませんわよ。
(何の因果か真っぽの手先、、、、麻宮サキ)














下娘と記念写真を撮ってみたわ。



デカ大根



















雑誌や新聞で

なんとか酵素を与えて作ったら

大きくなりましたっ!


っていう広告を観たことがあるけど


それ???
























上娘の幼稚園は

園児が100名弱。

ってことは






これが100本あったってことでしょ。





わぉ!!












すごそうびっくり













その畑 子供よりヨメサンが見学したかったわぁ汗








ヒラメイタ!!!




そこの土で。。。。。




































砂風呂しちゃう?














すごーーーーーーーーーく元気になれそうよ!!キャー














もしくは。。。。。
























肥大するだけかも!!ガーン













ただでさえ 大きなヨメサン。。。。特に産後 巨大化しちゃった。。。。
(598円のイチゴ、買うの戸惑うヨメサンの心は小心かも。。。。汗









これ以上大きくなったら。。。。。。




















ロト6、当たったシンゴくんちのキリン生活!!












ちなみに



たかだい@だんなにうちの吹き抜けでキリン飼えるか聞いたら。。。。


























ちょっとむり。







だそう。。。。。。。。。。。。。。。。ガーン






























ヨメサン















どこに住めばいいのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。えーん


















はぁ、妄想で 家なしになって疲れたわしょんぼり


さて、気分を替えて。。。。。。










どうやって ダイコンさん やっけようかしら。










今夜は大根フルコースでまいりましょう。

















見栄張りました。。。。


















フルコースなんて作るウデなし 知恵もなし。ガーン















大根だけのおでんは出来そう

ダイコン オンリ~














そして 残りは切干大根にするってどう?


保存できるし。



刻むだけだし。



ヨメサンにもできそうナイス

































お知り合いの皆様、、、、














もし




ヨメサンの手首に包帯があったら、、、、、


















り、り、リストカット!!!びっくり






「ヨメサン、悩んでいたのね。。。
お馬鹿ネタ書いてるし、
見た目も能天気だから 全然、気が付かなかったわえーん













ではなく








大根切りの腱鞘炎です。。。。






御心配なさらないように。









ヨメサン、献血マニアなの。

リストカットで血を出すくらいなら

献血ルームに飛んでいきますわロケット


ムフフ。




*好きな格言:転んでもただでは起きない














チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。









タグ :大根OM

同じカテゴリー(コドモのクラシ)の記事
スイートプリキュア
スイートプリキュア(2010-12-28 09:46)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2010-12-25 10:21)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2010-12-01 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デカ大根
    コメント(0)