スイートプリキュア

今朝の室温18度 外気温3度 晴れ太陽







いよいよ28日になって 年末ムードが高まってきましたね。

たかだい@だんなも今日からお休みをいただいたようですし。
(と、いっても図面の納期が迫っており 正月も仕事のようですが。)






先日 ついに新しいプリキュアの正式発表がありました!!


以前、このブログでもご紹介した。。。。。










































スイートプリキュア
















でございました。

ガセネタじゃなくってよかったわ汗






しっかし このキャラちょっと。。。。










大きいファン向け?としか思えない濃さ。






3~5歳児がかわいいっておもうのかしら?




始まれば 好きになると思うけど


親的には????でございます。










プリキュアは商魂たくましいTVキャラだから

またいろいろ 商品が出るんでしょうね。














来年の抱負。





プリキュア製品は極力買わない!!










頑張りますわ。











今年はこれでブログ納めとさせていただきます。


皆様がよい年をお迎えになられますようにハート




















チェリー今日も読んでくださってありがとうございました。



同じカテゴリー(コドモのクラシ)の記事
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2010-12-25 10:21)

デカ大根
デカ大根(2010-12-17 08:28)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2010-12-01 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイートプリキュア
    コメント(0)